スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ひげ美

CoM0 
あくさいぼう

イラストは悪細胞(笑)最近友人等に「赤石ばっかりやね」と言われてるのでイラスト分補填。
えーと、これはあれです、癌細胞とかそういった類の擬人化です。授業で先生が黒板に描いて、インスピで一気に描き上げました(笑)

というかブログではご無沙汰ですね^^;
更新遅れてましたが、今回は今回で種のオンリー全国大会に向けて↓見たいな物を描いてたりします。
らくすとめいりん

一応アニメ塗りのつもり…初挑戦ですが(笑)明後日までには終わらせないと。
メイリン描くのは結構楽しいですね。ビバ、ケツ!!ww

いやはやしかし、今日は学校で結構色々話して面白かったりした気がしないでもないのにこの時間になると全部忘れてるよ!!ヒゲ美!!(私信
なんか二学期なってから部活楽しいなあ。今日は終わったあとにサイゼリヤ突撃してきました~
久々に食うとミラノ風ドリアも美味いな(笑)

結局10月の上旬までは全国大会と炎の聖戦関連の原稿(ほとんど表紙)をちまちまと描いててそれなりに忙しそうな悪寒…。

まあとりあえず眠いので了。原稿終わらないよorz

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。

スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2005.09.30
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

