スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

赤石日記8

CoM2 
衝撃の自宅公開!!
20050926002105.jpg


…そんなことはさておいて。本当に今日はすごいことがありました!!
ギル戦に二回連続で出席できなかtt(ry

…まあ、この際それもスルー。悲しいけれどorz

ギルドマスターになっちゃいました!!
代理だけど。

…うん、代理だけど。
知り合いがギルマスを務めていたのですが、受験期と言うことでリア友の私に交代だとか。
て、オレがパソの調子悪くてつなげないうちに決まっていましたがw
…いや、まあ興味ないでもないので良かったのですが。いずれ自分でギルドを作りたいとも思うので良い練習かな、と^^;
せっかくなので頑張ろうと思います。

今日は30分しかインしてないや(´Д`)
というわけで了。
スポンサーサイト
普段  2005.09.26
2005.09.28 21:28 edit
※お久し振り♪
最近、忙しくて顔だせなくてすんません。
というか、ここのブログがすっかりゲームブログに!!
テンプレも変わっているし・・・。
びっくりしています(笑)
覗きにきてくれてありがとね(^O^)
玉城  URL
2005.09.30 04:11 edit
どもども、ご無沙汰です^^
テンプレは表示とかの関係でちょこちょこ変えてたりします。でもやっぱり自分で作るのがいいのかなあ?とも最近は思うのですが。
確かに最近イラスト分が少ないのですね、申し訳ない^^;
理想は両方とも一回更新なんですが…流石に苦しいかも(笑)

おお、そういえば免許取得おめでとうございます。これからまたイラスト見れるのを楽しみにしてますよ~。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

