
スポンサー広告  --.--.--

赤石日記7

CoM0 
はいはいはい、今日は二時間ほどしかプレイしていませんが、赤石日記の時間ですよ~(ライブの影響で耳が難聴状態)←特に意味なし

今日は自分に時間の都合(主に原稿)があったので無ソロすることに、せっかくので自分で募集。自身では初の試み時間限定で・・・。
募集開始時から二時間ほどをタイムリミットとして募集開始。

…。

集まりません(´・ω・`)ショボーン

まあ、休日だったからしょうがないかな、多分長くやる人が多いし。
肝心の狩場はキャンサー気孔に行ってみることにしました。どうせアルパスに行っても空いてないのは目に見えているので…。
まあ、感想。経験値的には結構うまい。さくさく狩れるし、蟹一体で1000点ぐらいもらえるので。
ドロップはまあ…ヒーターシールドが三枚orz
水色は[火属性攻撃LV5]フランシスカ無限弾丸ではない

しか手に入らず・・・orz

まあ、お金は地道に貯めましょう。

~今日気になったこと~
なんでみんな既に募集かけてるところで募集しようとするの?
今日は一時間丸々サラ前にて募集をかけていたのですが、途中で様々なソロを募集する人が…。参加希望者も「100ソロ空いてますか?」とか言えばいいんだけど、大概一回言うまでに(重い時間帯だと)2,3回は発言しなきゃならないから結構酷な話だと思うんですよ。だから募集者側がバラければいいんだけど…場所はサラ、コリン、チョキー、パスィバル、あとはネスフェリンとミカぐらいかな…噴水下もあるか。これだけあって何故わざわざ同じ場所に募集しにくるんだorz

時間限定ソロの是非。
掲示板とか見ると割と歓迎されそうな雰囲気だけど…今日はやった時間が悪かったんだろうなあ、と勝手に推測。
平日深夜限定で「~時まで限定」とかはどうだろう?個人的にはあったら嬉しいんですがねえ。
時間限定ソロに関しては、まあちょこちょこ募集をかける予定です。その時やここのコメント欄などで気軽にご意見などお願いします。

とりあえず今日はここら辺で。
ギルメンの皆様へ

今日ギル戦参加できなくてごめんなさい(つД`)
普段  2005.09.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

