スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

さてさて赤石絵

CoM0 
やっとまともな赤石絵

というわけでまともな赤石絵。一応キャンペーン応募用なのでラフですが^^;
田舎物で若葉な剣士とテイマが地図を片手に右往左往・・・みたいなイメージで描いてみました。
なんか手の長さとかが激しく微妙なので修正しますが。頑張れ、自分。

今月中に描くものが増えてきました。学校あると中々作業に取り掛かれない。授業中にラフはかけても塗るのは愚か、トレスすら出来ませんからね…正直辛いなあ。
なんか学生としては激しく間違っているような気がしなくもなく(笑)

そういえば今日は進路ガイダンスなるもので、大学や専門学校から講師の方を招いて科目ごとに講義を聴くというものでした。本来ならばさb(ry
…じゃない、社会学系を迷わず選択するのですが、何故か選択肢に存在しないというハイパーっぷりの性で仕方なく教育を選択。
お話の方はまあ、うちの学校側の段取りが悪かった性もあり初っ端からこける羽目になってしまっていましたが、中々面白い話をしてくれました。特に「マスコミを信用してはいけない」という話は面白かったかな(笑)
少し横道に逸れ過ぎるのが難と言えば難でしたが、個人的には十分楽しい時間を提供してもらったと思います。
その後、せっかくなので講師の先生と教育についての質問や、談義。
まあ、教育をそのまま学校に置き換えるとまんま「奇怪な」社会の縮図が出てくるので興味がある分野といえば興味がある分野ですので、色々話させていただきました。
あまりことの良い悪いに関して夫々明言はしませんでしたが、色々と情報を得ることが出来たのでかなりの収穫でした。

私信。
すんません、焼いてもらったCDですがまだインストールできてません^^;
しかしまあ…密偵の正体には全く気付きませんで。今日滅茶苦茶びっくりしましたよ。


人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.09.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

