スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

赤石日記6

CoM0 
今日は買い物報告~。
ごめんよだんちょう・・・

キタキタキターーーー

上記の二点、なんと60マソで売っていただきました。「値引きします」に耳してみるものですね(笑)

とりあえず楯は普通にメイン装備。てか、ここ一週間ぐらいで楯が変わりすぎ

防効6サークル(だんちょより)→防効4カイト(露店)→防効7サークル(だんちょw)→防効7スキュトゥム(本日露店)

この調子では今週中にまだまだ新しい楯との出会いが!!wいい加減破産するよ!!
…とはいえ、現状では防御効率以外の楯には興味がないのでそろそろ新しい出会いもないはず。あったら…まあ、喜ぶ(笑)

次は運固クィレス。いやー、これ買うちょっと前に運固40ぐらいの品に「あった方がマシかなあ…」などと悩んでおりました(笑)
普段は防御効率4の肩パッド装備なので防御はかなり落ちますが、ソロやってるときはこっちにしようかなと。今日ちょこっと狩って見たところそれほど変化はありませんが…うん、リア運がないんだ、きっと(笑)

今日はソロPTちょこっと狩ってさっさと落ち。そのあと剣士様情報を漁ってました。
火力と硬さの比重がなあ…もち、硬さよりですが。今度知り合いと相談するかな…。

とりあえず今日も他に報告はナシ。散財した分、稼がねば^^;ではでは
スポンサーサイト
普段  2005.09.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

