スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

報告他雑記

CoM0 
久々わゆゆ

というわけで炎の聖戦31へ行ってきました~。
↑は暇つぶしにスケブに描いてたワユ。軽く下書きしたあとに筆ペンとマルチライナーで描画。スケブだとミリペンの類は使いにくい^^;
分かるとは思いますが文字は後からPC上で入れてます(笑)レタリングは苦手ですから。
ああしかし、好きなキャラほど不幸にしたくなるな。生まれ持った修正としか言い様がありませんが(笑)ワユは完全捏造でなんか考えようかな…。

さてまあそれはさておいて、今回は結局封印ラクガキ全キャラ制覇ペーパーと、ワユの四コマ漫画を二つ収録した小冊子を無料で配布ということになりました。ワユ漫画のほうはちょこちょこ持っていく人が居たかな?ペーパーは全然でした^^;一枚目にイラストないからかなあ…。
さてさて、そのイラストなのですが、出来上がってか見ると誰か足りない。一体誰だろうと捜しているとこともあろうにギネヴィア様ということが発覚。

まあいいやどうせ烈火で(幼女版)書くんだし(ぉ

あとは特に問題なさそうだったのでコンビニを出て会場へ、…と今度はいざ会場について綴じようとした時に気付きました。

私がよくやる手法(?)で

・←2㎞先の○○○

…以前、友達がやっていたのを使わせてもらっているわけですが。特にどうしようもないキャラ(前回のフォルテ)で稀に使用します。
さて、今回最後の方はやはり体力的に厳しくそろそろ一人ぐらい省略(ぉ)しなくては…と思って、ナーシェンを2㎞先に設定した…筈が!!

・←2㎞先のヒーニアス

おwwwwちょwwwまwwwww
エレブ大陸にこんな「実はいい人」なんて種族は居ないよw
仕方がないからスケブにこんなものを描いて展示。
ナーシェンドコー(´Д`;;)

中々描いてて楽しかったです。チラッと見て行った人が笑うのを見るとちょっと優越感(笑)ここまで笑われることを意識して絵を描いたのは多分始めてでしょう。

イベント自体は既に6回も足を運んでいるので新刊チェックのみ。しかも相方が買った本は買わないので主なギャグ本はほとんど買わず、本だけなら1000程度しか使いませんでした。
まあ、交通費と食費でしっかり財布の中身はすられていきますが(笑)

さて雑記。

そろそろ文章書こうかな、などと思案中。理想は文章→ネーム→同人誌なのですが…早々上手くは行かないだろうなあ。
とにかく明日からパソコンとにらめっこしてみる予定。絵もかかなあかんけど。

…HDDが厳しい。削除するようなもの、ないんだけどなあ…
外付けの購入計画を考えるにも先立つものが…
うーん、どないしよ。使わないファイル焼くか?でも時間がかかり杉る
ような気も…。

とりあえず久し振りに今日はぐったり好きなだけ寝ます(笑)では~

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。 そういえば今日は久し振りにモス行きましたよ~♪やっぱり美味美味。
ついでに写真です。
モスバーガー

チキンバーガー

モスバーガーとチキンバーガー。飲み物入れるとサイゼリヤよりは確実に金がかかります(笑)
でもやっぱり食べ応えがあっていい感じ。野菜が一番抵抗無く食えるわ(笑)
スポンサーサイト
イラスト:ファイアーエムブレム  2005.09.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

