スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

いぬみみですだー

CoM2 
バランス悪いね…

部活中のラクガキ。ラクガキだけあってバランスがなあ…
でもなんか満足。直球勝負です(笑)

今日は赤石でお知り合いが引退。
ここを見てるかは分かりませんがすこしお礼など。
初めて一ヶ月と少しの間でしたが、本当にお世話になりました。
前に装備品の話をスルーしてしまったのは遠慮してたからなんです、あの時はすみませんでした^^;
もっと一緒に狩とかしたかったけど…今更言っても遅いですね。

悔しかったのは今日の戦で勝てなかったこと。
最後に胸を張って「勝ちました!オレ死にませんでした!」と言ってみたかったのですが…。中々一人前への道は遠そうです。

そんなこんなで今日は少しセンチに〆

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.09.16
2005.09.16 00:51 edit
落書きにしてはうまいですねw
このイラストに興味があって、自分も何か書いてみようと思っていたので、
この「落書き」を見てすごいなあ、と尊敬します。
同人誌も興味あります。
でも前友達にコミックマーケットに連れてかれたら、その会場の雰囲気にちょっと「・・・」でしたw

最近ブログを始めた者です。色んなことを書いていこうと思うんで、よかったらヒマでヒマでどうしようもないとかw遊びに来てください。
最終的にはブログの女王と呼ばれるようになるのを目指しています(男だけど)。
では http://rurugallop.blog23.fc2.com/
ルル URL
2005.09.17 23:10 edit
長年の努力の賜物ということで一つお願いしますw

というわけでコメントありがとうございます^^
千里の道も一歩から。まずは描いてみてはどうでしょう?流石に私は描き始めた頃は覚えていませんが、慣れれば楽しくなりますよ~。
同人誌とかコミケなんかは…まあ、あれも慣れでしょうか。私の場合「自分はそういう人種だから」と大分前に割り切ってるんで抵抗ありませんでしたが^^;
興味を継続させれば自ずと気にならなくなりますよ(笑)

ブログの方拝見させてもらいました。なんだか「素の文章」と言う感じが出てて個人的には中々楽しく見させてもらいました^^
ブログの女王目指して(笑)頑張って下さい。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

