スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

かーぞーの傾向

CoM2 
せんぱーい

かけましたー

私的嗜好の塊です(笑)
具体的には
・おつむ弱い
・ヘアバンド+アホ毛+ピンク髪or赤髪
・髪の長さはあんまり問わない。ただ、基本的に外ハネ。それ以外は求めることは少ない(笑)
・首周りは襟なりチョーカーなりないと寂しい
・基本ひんぬー(´∀`)
・背は低め?153~8くらいかな。
・腕は出す方が好き。まあ、ラインが出れば何でもいいけど。冬服系ならだぼだぼで。
・ボックススカートは描くのが楽な上可愛い。プリーツもいいけどね~。
・足回りはニーソ・パンスト・ハイソックス・素足どれでも問題なし。ここではハイソックスをチョイス。

…と、まあ色々私的な萌えについて箇条書きしてみたわけですが、基本的に無節操なのでこれが一番萌えるというわけではなく…^^;
絵柄やキャラの内面によっても変わってきますしね。ただまあ個人的なことを言わせてもらえれば基本的には微ロリが好きですね(笑)あくまでも、微ロリですw
追記させていただくと、個人的に髪型はある意味一番どうでもいい部位です。現実的にもすぐに変えられる部位というのもありますが、単純にそれほど気にしません。一応言うなれば、セミロングとか、後ろで半分上げてるのが好きです、東鳩2のいいんちょさんみたいなのもアリ。

あーしかし、微ロリが良いと書きましたが勿論それ以外でも全然構いません。あくまでも傾向ですw

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。 おまけ。アニメで萌えたキャラクター群

○ミア=グレンノース(宇宙のステルヴィア)
最終話しか出てないけど。私が完全にオタクになるきっかけの作品、最終回で泣きそうでしたw
綺麗な夜空は本当に良い曲です。
○アニタ=キング(ROD)
キャラ萌えだけなら筆頭。音楽も好きだったけど。
未だにテレビ放送分しか見てないので相当ショッキングな終わり方ですい…。
○城流菜(グラヴィオン)
地味だったけど、ツボだった(笑)それ以外にコメントしようがない。
絵的に好きでした、グラヴィオン。
○小夜子(忘却の旋律)
何気に女の子に萌えられるアニメ。途中から小夜子フィーバー(笑)
んー明日までに思い出そう…もちょっと居た筈w
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.09.15
2005.09.16 00:48 edit
こっそりこんばんは。
ありがとう!まさか本当に描いてくれるとは!
忙しい時期だったみたいなのにわざわざどうもありがとうございました!
ニーソックスいいよね!!!萌え!!!
夏目花夜 URL
2005.09.17 23:15 edit
おお、全然こっそりじゃないけどこんばんわ!!w遅レスでスミマセン^^;

新HPもこっそり訪問させていただきましたよ~。相変わらずHP作りが上手いですね。
自分はHPがダメなのでブログに逃げ…たわけじゃありませんよ。多分(笑)

いいですね~ニーソックス。何がいいのかよくわからないのがいいw
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

