スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

時たま思うこと。

CoM0 
友達の日記(携帯のホムペとか)を読んでいると、なにか感傷的なことが書きたくなる時があります、普通に高校生っぽく。

まあ、今更こんなオ○クなブログでやっても無駄な抵抗な気がしますけど(笑)

いやまあしかし、勢いで書いているのか考えて書いているのかはわかりませんが、たまにハッとするような一言が書いてある辺り、中々高校生とは面白い生き物だと思います(ぉ
それだけ、誰にでも可能性があると言うことでしょうか?私にはわかりかねますが。

以下雑記やら私事やら。

赤石~。そろそろ硬くなってきたかな、リングも黄ダメと防御系を揃えたくなってきた。
でも最近貧乏なので…
うーん、しばらくしたらまたソロに切り換えるかなぁ。あ、ちなみに今はアルパスB2で稼いでます。

明日から通常授業…バイト先が一緒の友人曰く「明日からまた夢の無い日々が始まるよ」だそうで。
来月末に修学旅行行くまでテスト以外何もないよー(泣)
夢と愛が不足してるよorz

FFAC既に出回ってるようですね。友達から入手報告を受けました。
現時点で色々突っ込みたい所はありますが、まあまずは見てからにしましょう。

昨日は学校帰りに友達とキャッチボール。ひたすら投げ続けて後から計算したら少なく見積もって400球…
一応言っておきますが私は元サッカー部です(笑)
肩痛え(´Д`)

最近ちょち絵が停滞気味…たまにそう感じることがあるのであまり気にしていませんが、余計にテンション上がらない(´・ω・`)
うーん、まあ、落書きする時間は増えるのでなんとかなるでしょう。

私事ですが、最近は照れを無くしたいなと思います。
「好きなものを好きと」までは言いませんが「かわいいものをかわいい」と言うぐらいには。
全く以て意味はないのですが…なんとなく、ね。

では今日はここらで寝ます。明日こそイラスト更新します…
スポンサーサイト
普段  2005.09.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

