スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

今日は…

CoM0 
TRPG→飯+絵→赤石、ギルドの会合→ギルドハント

という流れの一日。つくづくやることの単一化された人間ですな…

さてまあ、雑記の類。
パワプロ。
実は友達に借りた9以来のパワプロ。守備面では手を伸ばしたりフェンスへよじ登ったりと新しい動作なども含まれ、より深みが増した感じ。
ただ、やはり強烈なまでの打高投低が…投手はかなり良い決め球がないと打ち取ったつもりの打球でも外野の前のポテンヒットになるからかなり苦しい。
サクセスも今までより複雑化?明確な継承システムや街はちょっと簡単には攻略できなさそう。今はサクセスは下準備の段階です。
それにしても、結構前から思ってましたがパワプロで描かれる女の子達はどれも可愛いですね(笑)なんか良い具合にツボ付いてきてますよw

プロ野球。
中々追いつきそうで追いつかない虎の背中、予想外にJFKが崩れませんね。
とはいえ、オールスター前後の時期と比べると明らかに三人とも調子が落ちてますね(特に久保田)。次の直接対決で勝ち越せれば逆転優勝もぐっと近くなるわけですが…どうなるかな。
パリーグもプレーオフ最後の椅子争いが激化。今週はどこも波に乗り切れませんでしたが、これだと最後までもつれるかも。
首位争いはソフトバンクでほぼ決着かな、ここから5ゲームひっくり返すのは苦しそう。

学校。
めんどくさいです(笑)
体育も柔道だしね…
美術は自画像だしね…
宿題テストもあるしね…

…まあ、なんとかなるべ。まずは学校に行ける(笑)生活リズムを作ることからかなww

TRPG。
企画が最近はぐいぐい進んでます。そのうちちょろっとこちらでもなんか描くかな。
あとは、自分が生まれて初めて手がけたキャンペーンの続編がやっと出来そう…といっても、来月にはなりそうだけど。GMは一度はまったらやめられませんね^^
そういえばもう大分前になりますがへっぽこシリーズ完結してしまったのですよね。一回書いたような気もするけど。
ある意味、自分がTRPGを始めるきっかけとなった作品なので終わってしまって時間の流れを感じさせられました。前にも何度か書いたとおり、今の面子でTRPGが出来る期間ももうそう長くはありませんからね。企画セッション中に流れていく時間も(企画中の時間の経過は明確に決めてあり、企画中のほうが早い)なんだか切ないです。
まあ、とりあえずは今TRPGができるということに感謝。

文化祭。
そろそろ文化祭。オレは文化部なのでクラスの方はどうでもい(ry
まあ、実際どうでも良いのですが…なんだよ「ゴスロリの呪い」って…だれもゴシック説明できない上にただのお化け屋敷かよ…。
とはいえ部活の方は部誌も見事刷り上り、あとはポスター類を描くぐらいしかやることはありませんが。最近絵を描く量が減ってるのでちゃんと描きたいな…(==;
文化祭の日は多分部室と軽音部のライブ会場を行ったりきたり。他にやることなさそうですし…。

とりあえず今日はこんなところで了。

朝起きれるかな…。
スポンサーサイト
普段  2005.09.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

