
スポンサー広告  --.--.--

イラストコンテストというものがあるらしい。

CoM0 
私がやっているネトゲで。
とりあえずこんな感じで攻めてみようと思う

とりあえずこんな感じで攻めてみようかと思う。ランサのつもりがアチャになった(笑)
あとはロリっ子と動物でも囲うかと思案中w
それ以外はイメージ決まってないけど…なんかこう、妙にごつごつしたものが描きたいかも。
最近思うのですが、パソに取り込むと完全な平面体として捉えられるから良いですね。ラクガキ中はやはり手前が大きく見えるもので、注意しないと頭でっかちに^^;
これも若干大きい気がしないでもないので修正しよう。

それにしても久し振りの更新になってしまいました^^;
学校が始まったりパワプロやってたり集中強化やってたりで(ぉ)中々ブログに手を着けられずいたもので…^^;
なんとか今月はちゃんとしたイラストが上げたいな。でも今月は炎の聖戦がorz

今回はセシリアさんを描くようです→漏れ
まあ、一番気が向いてかつ描きやすいものをコピーして10部ぐらい持ってくかな…濃い目のネタ本はまたやる予定w

そんな感じで今週も明日はTRPGできる~♪
学校はやっぱり始まるとだるかったw了

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:版権  2005.09.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

