スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

赤石日記3

CoM2 
そんなわけで今日の赤石日記。まあ、毎日やってるわけじゃないのですが^^;

というわけで↓へどうぞ。

昨日はインしたら鯖落ちですぐにインも出来なかったので諦めて他のことやってました(笑)
ああそうそう、もし今日ご一緒にした方々が見ていらしたら先に言っておきますが、口調の違いにはあまり気にしないで下さい。寧ろ気にする方のほうが少ないかとは思いますが…一応。

さて、今日は夕飯を食べた後にイン。ソロで金を稼ぐか、アルパスか廃人行ってPTでレベル上げに励むか…とりあえず銀行整理などでちょこちょこ時間を潰しつつPT募集などがないかチェック、まあ、いつものスタイルです。
んで、しばらく待ってもアルパスの募集も廃人の募集も秘密の募集もなかったので(今日はソロは止めました)、自分の足でアルパスに向かうことに。
出る途中の露店でこんなもの購入。
たるわーる

10万だったので…ついつい購入。まあ、先物買いってことで。
こんな感じで黄ダメつき装備が地味に増えていきますorz

とにかくアルパス到着。とりあえず私はB1でレベル的には問題ないので人数空いているPTがないか叫んでみます。都合よく募集中のPTがあったようなので入れてもらえ、狩開始。

…しばらく取り立ててコメントすることはなく、狩り続けます。

んで、私が入った時とはもうほとんどメンバーが入れ替わり、少しずつチャットが盛り上がります。そしてノゾミカナエタマエさんからこの発言。
ゲイネタその1

ええええええぇぇえぇえぇぇ∑(゚Д゚;;;;;)
いや、ミスだったけど…見た瞬間仰天。そんな大暴露良いのかよ!と思いました。

思ったのです…が!!
ゲイネタその2

(゚Д゚;)ポカーン
そんな…そんな…僕らがともに過ごしたあの日々は嘘だったのか!!
確かに…よくよく考えれば打ち間違える位置じゃあないんだよなあ…まあ、これは確かに面白い話題を提供していただけました。改めて(つーか、流石にさっきは言ってません)どもでした^^

それはさておいて、私たちのPTは途中でBISさんが抜けて居なくなったものですから、しばらくWIZさんのアスヒに甘えさせていただいてのですが、私が冗談で「これからはアスヒの時代」と言い出し、それを発展させ。
アスヒの時代→死んだら街へ戻る→そこから必死に仲間の元へ戻る姿が若者のハートをがっちりキャッチw
という流れに至る(笑)のですがそこを
しかし実際にはゆっくりアイテムを売っていて→内心で「まあ、ここで急がなくたって別に分からないし、あいつらが全滅したらしたで次のPT探せばいいしな」
というわけの分からん流れに。そして飛び出したこの発言。
時代の波

う~ん、よく分からない時代だ(笑)あ、アスヒの時代なんてのは勿論冗談ですからこれからもBIS様の皆様はよろしくお願いします。「あいつアスヒの時代だなんてほざいてたぜ」なんて邪険にしないで(笑)

そんなこんなで今日は二時過ぎには退散。無事レベルも上がったし、今日は結構儲かって店に売った分だけで10万ちょっと稼げました。
…タルワールと同額orz

あとは水色もゲト。以下の二つ
すきゆとうむ
めたるしゅーず

上のスキュトゥム君はまるで存在意義がないので無視(笑)普通にレベル適正の楯使ったほうが良いもんなあ。まだ売ってないけど明日には店に売るでしょう。
結構嬉しかったのは下のメタルシューズ。私が使うには(まだレベル足りてませんが)ちょっと微妙な品だけど現時点ではもってる靴の中では一番役に立ちそう。どっちかって言うと紙キャラ向けかなあ…一応、倉庫保管の方針で。

最近はちょこちょこ水色も拾えて狩が一層楽しいですねえ、後はパラが5人になれば良いんだが…

とりあえず今日はここら辺で。


人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
普段  2005.08.27
2005.08.27 16:55 edit
昨日はどもでした。
たまに、あそこでぷらぷらしてるので気が抜いたら声でもかけてください。

ハンサムゲイ改めハンサム外の殴りウィズより
ノゾミカナエタマエ URL
2005.08.28 01:33 edit
わざわざコメントどもです。またチャット死したくなったら参りますねw
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

