スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

魔法先生ネギま!より佐倉愛衣(二回目)

CoM2 
二度目の佐倉愛衣

というわけで今日の二枚目はデフォルメ佐倉愛衣。スカートが結構上手く塗れたので上機嫌です^^
次も多分ネギま!のキャラかな…。

そういえば昨日は久し振りに苺ましまろ見ましたよ。見よう見ようと思っても何故か忘れる木曜日、昨日も途中からだったし。途中で台風速報も入りつつだったので録画組の怒りの声が容易に想像できます(笑)
Aパートはまあ、普通。普通に面白かった。それよりも良かったのはBパート…そうか、そうだったのかこれが萌えって奴か(爆)←今更(笑)
ありそうな無い話ってのがミソ?いや、それとも女性間では普通にあるのかな?まあどちらでもよいのですが。最後の最後のためにひたすら溜める溜める、だからこそ最後の涙に「萌え」るわけですな。いや~後半はコッポラは完全に背景!少なくともオレの中では(笑)

じゃあ、またとりあえず了。次も多分今日中。


人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.08.26
2005.08.31 00:08 edit
とてつもなくお久しぶりです・・猫丸です!
玉城さんとこでご心配きださっていたのを見まして
やってまいりました。
猫丸は元気です。ご心配ありがとうございます(ペコリ)
そしてデフォルメ佐倉の可愛さにたまらず
こちらの記事にカキコです☆

い…苺ましまろ見れてうらやましいです・・・・
猫丸の地域は放送されてないので・・・・
う…うらやましい・・・・
猫丸 URL
2005.09.03 01:57 edit
あわわわわわ。レス遅れてスンマセン^^;

いやはや、先日の玉城さんのところでのコメントの後BlueFieldは更新を確認したのですが、猫丸さんは更新してなかったのでこちらのコメントで一安心です。
なんだか新しいブログが大挙する中、イラスト系のブログはどんどんまったり更新化が進みますね(笑)
かく言う私も、新学期とパワプロとネトゲで更新の時間が取れなかったりもしますが…;;

へっへーんいいだろー(何
と言う物言いはさておいて。関東でオタクになった私は生涯関東を出ないと思います。アニメ見れないのは嫌だw
そして猫丸さん、こういう時の為のDVDですよ(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

