
スポンサー広告  --.--.--

かーぞーという人間について1

CoM0 
友達が久し振りに性格診断に関することを書いていたのでそれに倣ってみようかと。
なんでも動物占いとか。基本的に占いの類はあまり信用しませんが、何事もデータになるし、自分との類似性を感じるのが面白い。結果から「自分はそういう人間なんじゃないか」と思える。
実際問題、生まれた日付や血液型では何も分からないと思うんですがね。
ただ、ある程度の「傾向」というものはないとは絶対に言えないので何かしらの参考にはなるのかも。一体なんの参考にするのか全く察しがつきませんが(笑)

というわけで占ってみました。
――――――――――――――――――――――
あなたは行動的なトラです

自信満々のように他人から写りますが、独
断で物事を決めたりせずに、常に周囲の状
況をうかがっています。

その中で自分をどう生かしていくかを考え
ているのです。

時には周囲の事を気にするあまり、自分で
ブレーキをかけすぎて消極的な態度になっ
て現れることもあるようです。

自立心が人一倍強く、根性も並大抵ではあ
りません。

これはと思った仕事には全力で事に当たり、
身を粉にしてのめり込むことが出来るタイ
プです。

プライドが高く自分にも厳しいため、他人
にも同様の厳しい目で見てしまいます。

というのが本質らしい。詳しく知りたい人なんぞおりましたらこちらへどうぞ。

ちなみに仕事が出来るタイプらしい。

まあ…当たらずとも遠からず、と言った所。どんな結果でもいえることですが。
一番上に書かれた「自信満々のように見える」という点は周囲の意見を聞く限りそんな感じ。他は何とも言えないかなあ…。

そんな感じでただの雑記でした。
普段  2005.08.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

