スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

赤石日記2

CoM0 
あわわわ、更新遅くなってすみません^^;
今日は赤石日記です。イラストは無し。

それとは関係ないのですが、先日から暇な時は自由にリクをしてもらおうかと思い、トップに軽く書いてあります。
もし私に描いて欲しい物などありましたら気軽にコメントどうぞ。

というわけで赤石日記は↓へ 今日はギル戦です。各団員の話を聞く限り格上のような印象。頑張って生き残るぞー!!←未だ低レベル

ギル戦は10時過ぎからなので、今日は手っ取り早くレベルを上げたかったのでクエをこなすことに。ブルンネンシュティングのミカの依頼。オーガでクエアイテム出してくるなら楽勝♪
と、確かに一回目のアップデートは楽勝だったのですが、二回目が全くでない。粘る物の、全くでないorz
結局二時間ぐらい頑張ったけど無理だったので諦めました。レベルも上がらず。ついでに戦利品も無しorz

で、飯食って、ラクガキをしてイン。作戦会議。その時にだんちょから借りた(貰った?)エンチャバトリンで遂にエンチャバト余った…
うーん、ブルジョワな気分(´∀`)

ちょこちょこっと話したら戦場へ。今日は滞りなく全員イン。ちょうど八名なので1PTで参戦。頑張って生き残るぞ!!
さてまずは支援が済んだら南下。敵を探しに行きます。今回bisさんが三人居たので一人はコル要員で戦場へ。で、一人が偵察に行くのですが。

待ってる最中。

清原イパーイ

右の強打者がたくさん(゜∀゜)今日の戦場は敵やけに多かったな。
しばらくして第一回目の衝突。ちなみに偵察要員とはまるで違う方向から来ましたw
あ、ちなみに私はここで第一回目の死。ごめんよみんな…。
こちらが何人か倒れたところで(死んじゃうと誰がやられてるかワカラナイ…)コル。一旦建て直しを図ります。
が、そこに何故か敵の追撃。ここは頼れる前衛のツナさんが蹴散らしてくれました。その間も私は死んでいましたがorz
さてさて、コル要員が別の場所に退避したあと進撃。んで、またも衝突。今度はこちらが相手を蹴散らし相手が退避、深追いは避けこちらは待ち伏せに切り替えます。多分この時点では五分五分くらい。
程なくして三度目の衝突。ここで雌雄が決します。
結果は残念ながらこちらが敗退…3,4名ほどやられたところでコル。そのまま時間切れとなりました。
うーん、惜しかったなあ…。しかし、自分が弱いとは言え相手の剣士さんのパラは強すぎた。一撃で落ちたw
まあ、今回の負けを次に活かしたいですね。あと、一回ぐらい敵を倒してみたい(笑)

その後井戸端反省会の後クエ(高レベルの人達)をこなしに行くも狩場が空いておらず、色々考えた末にオーガ秘密にチャレンジ。
が、鍵が全然でずだらだらモード。ギルドのみんなとの親睦を深めつつも次々に落ちていく仲間達。
もーあきらめるかー、みたいな空気に包まれかけたその時、鍵出現(゜∀゜)ある意味タイミング悪い(笑)
なんとか秘密ダンジョンに乗り込む物の、道がややっこしい。
レバーを動かし、ハンナに遭遇し、一番北東の部屋で何とかって奴を倒した後、ハンナに北西の部屋に向かえといわれる。しかし、そこでモノをとってから持って帰ってきてもまるで反応無し。プンプンしつつも考えられるところをどんどん調べるも発展無し。
残り時間も30分を切りもう駄目か…みたいな空気になりしばらくして「もういいから傭兵ぬっ殺そうぜ」との案が(ここで途中に出てくる傭兵を倒してはいけないらしい)。もうどうでもよくなっている一同は傭兵のでたポイントまで走り、虐☆殺…

…すると、左上に「あれ、俺は何をやっていたんだ?」傭兵が正気に戻った。とか言う表示が…

キタ━━━━━━(゜∀゜)

既に時間のヤヴァイ我々は急いでハンナのところへ戻り、次は再び北東の部屋に向かうことが分かった。というわけで急ぐ急ぐ。

…んですが、今度はハンナもついてくるんですよ。
テラコワス(゜Д゜;;;

硬直したままワープします。かなり怖いです(笑)

で、なんとか目的の部屋まで辿り着きダンジョンクリアー。レベルも上がった(´∀`)

うーん、今日はまああれかな、諦めちゃいけないことを知った日だ(笑)了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
普段  2005.08.24
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

