スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

新感覚癒し系魔法少女ッス!!

CoM2 
じゃじゃじゃじゃーんじゃっじゃ
新感覚癒し系魔法少女ッス!!

 ぱにぽにより新感覚癒し系魔法少女、ベホイミです。この前のPT会話でちょびっと盛り上がったのと、先週アニメで遂にまともな出番があったため私の萌えに着火(笑)勢いで描いてみました。
 ステッキは構造がよく分からなかったのでハンマーに差し替え(笑)振るえなさそうだなあ…。
 非常に今更なのですが私はどうもピンク髪キャラがツボなことが多いらしく(アニタとかシスカとか)、そんな感じにベホイミもすんなりツボに(笑)ぱにぽに良いですね~、単行本買おうかな。

 雑記。
 すごい、まさかまさかの連覇達成駒大苫小牧。優勝旗を返しに来てそのまま持って帰ってしまった。去年、今年と突出した選手の居ない中での優勝。去年が打のチームだったのに対して今年は守りの印象が強かったですね。決勝でエラーは二つあったものの、今大会は予選から全試合ノーエラー。練習量がもうとんでもない域なんだろうなあ。
 こうなると来年甲子園にでた時は完全にみんな三連覇に期待でしょう。私も期待するとします。
 それにしても今年の高校野球は球の速い投手が多かった、多くの投手が140を越す速球を投げる。その分、全体的に荒い印象は否めなかったかな、あまり制球や変化球ですごいと感じる投手は見なかった気がします。
 今年のドラフトには誰が絡んでくるかな…予想では平田はプロに入りそうな予感。辻内は社会人か大学で速球以外を鍛えなおしてから入ればプロでも活躍できそう。青森山田の柳田は辻内に比べるとまとまってる感があるので直接プロでも良さそう、まあ素人目の判断ですが。そういえば日大三工の原島はどうしたのだろうか?順当にイ行けば今年のドラフトだった気がするのですが…。誰か知っている方居たら教えてください。

 あーー、いやだいやだといってた夏休みももう10日しかありません。今度は夏休み終わるのが嫌だ(笑)まあ、始まってすぐは文化祭関係で忙しそうなので別に良いかな。

 明日は久し振りにTRPGのセッション。夏休み中にあと三回ぐらいやりたいなあ…。

 んーまーそんな感じで了。また明日か今日の夜。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:ぱにぽに  2005.08.21
2005.08.22 00:37 edit
※漫画では魔法少女から変身ヒロインになったり、元・工作員だったりと謎の多い、一番地味で地味じゃないベホイミちゃんです(^O^)

漫画はいいよ。
あずまんが大王に匹敵するかもね。
少しパクってるけど
おすすめ!

甲子園は私は京都外西(略)の奇跡の快進撃を応援してたけどね(笑)
玉城 URL
2005.08.22 01:03 edit
なるほどなるほど。益々良いなあ、ベホイミ。
漫画も面白いのかあ…久々に古本屋に足を運ぼうかな。玉城さんからお勧めと聞いたら読みたくなってきましたよ^^

京都はある意味奇跡過ぎた。どうしてあんなに相手チームにエラーが(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

