
スポンサー広告  --.--.--

ざまあみろ僕は見つけたぞ、瞼の裏側で

CoM0 
一通り散策終了!!西は目的の物買えました。

で、回りたいとこ回ったら既に財布の中身が5Kを割ってまして…あー、早くも撤退ムード。月二万も稼いでないのに二万使ったら流石に学生の身分としては苦しい。

いやー、しかし阿呆みたく暑かったけど中は地味に涼しかったし、100%と言えなくてもまずまず目的は達成できたので満足。
来年は無理でも再来年には是非ともサークルで出たいですね(^^

それにしてもコミケは急いで歩く人が多いのですが、紙袋などが当たることもしばしば。中には結構な勢いでぶつかってしまうことも。
まあ、自分の荷物に気を使えない方には腹立たしいわけなのですが、それ以上に思うこと。

「中身、いいの?--;」

あと本の売れ具合を見てると(全て見たわけでは無いので一概には言えませんが)やはり絵の上手い人の方が売れますね。
もちろん、上手いというのは私の個人的な判断だし、しっかり数をチェックしたわけでもはっきりしたことは言えませんが。
うーん、しかし、尚更向上心を刺激される結果にはなりましたね。まずはイラストも漫画もしっかり一つの物として完成させられるようにせねば。

そんなわけで原稿やらんと(´∀`)
やばいよやばいよ。時間ないよ(汗)

私信 だんちょへ
この調子なら会合出れるかも…。
普段  2005.08.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

