スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

三連敗後三連勝して街が光る

CoM0 
さて、そろそろ新木場。ついたらりんかい線ですね~。
ここまであんまり早く来なかったせいかそれらしい人を全然見ていないので不安(^^;)
私はイベント事やここぞという時には栄養ドリンクを一発ぶち込んで(笑)なんとかするいけない子ですが、今日も例に漏れず飲んで来る予定だったのですが飲み忘れ。
仕方が無いから途中の駅構内にあるコンビニで購入。
普段はエスカップを愛飲しているのですが、こういう時(別に狙って飲み忘れるわけではありませんが)は何か違う物を飲むことにしています。
んで、今日のチョイスはオロナインC。
全ての栄養ドリンクがそうだけど、味はともかく喉ごしが…まあ、飲んだからには頑張ろう(自己暗示)。

さてさて雑記。
昨日の甲子園は注目の剛腕、辻内二回目の登板。観客も満員の楽しみな試合、対戦相手は藤代高校。

結果として辻内は一回戦が嘘のようなナイスピッチング。大会記録タイの19奪三振のおまけ付き。八回16個だったのでまさかの記録達成でした。
印象的だったのは追い込んでからの直球。これがゾーンをかすめやしないのにバットがくるくる空を切る、これが俗に言う切れのあるボールなんでしょうな…。
唯一残念だったのは圧巻のピッチングに怪物一年生中田の出番が無かったことかなぁ…一回戦で見てなかったので是非見たかったのですが。
一年生にしてMAX147、公式戦本塁打8本の超高校級一年生はスカウトの間で既に注目だとか。ピッチングを見ていない分辻内以上に気になる投手です。
スポンサーサイト
普段  2005.08.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

