スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

憧れていたプリマドンナ、眠りの中限定パイロット。

CoM0 
ん~何故だろう、眠れません。一旦寝たけど3時に起きちまったデスヨ。
始発で行く気ではないのでもちょっと遅く起きる予定だったのですが…(コミケ)
どうやらこれはあれです、高校の入試の時と同じ症状っぽいです。

緊張から眠れないと言うなんともチキンな症状ですが(笑)まさかコミケの三日目で発病するとは(再笑)

またベッドに入ったものの何故かやはり眠れず、予定より早めに準備開始…と言っても、なるべく軽装で行こうと思ってるので全然用意する物なんてないのですが…まあ、なんというか、心構え?

そうそう、今日は一人で行くので可能だったら携帯から随時更新しようかと思います。書く内容をどうしようかと思案中ですが、おそらくは「暑いよ!!」とか「疲れた!!」とか全く関係のない文章でもお披露目しようかと(笑)

とにかく、運命の一日のスタートですよ!とりあえず終わってない原稿をやって時間を潰しながら(笑)出陣の時をまつですよ!!
スポンサーサイト
普段  2005.08.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

