
スポンサー広告  --.--.--

日曜はアニメ三連発!!

CoM0 
日付的には月曜日なのでは、という説もなくはなく。
で、まあとりあえず日曜日は個人的にはアニメデー。

「好きなものは好きだからしょうがない」(http://www.sukisyo.tv/)

「アルティメットガール」(http://www.pc-moe.com/ug/)

「まほらば」(http://www.mahoraba.info/top.html)

という感じの謎の三連コンボです(笑)特に好きしょからアルティメットガール。女性向け→男性向けへチェンジ!!まあ、ギャグ観点から見るんなら全く関係はないといえますが。

で、まずは0:35分から好きしょ。次回予告の映像のために見ています(爆)そこまで言うわけじゃないですけどかなーり適当に見てます。空のパチモンのちっさいのが個人的には激萌え(笑)ていうかEDは谷山さんなんですね…君望の主人公の。普通すぎて突っ込めませんでした。

1:05分からはアルティメットガール。…んー、何かとやばいと思いますが、変身シーンとか(汗)微妙な描写盛りだくさんな感がします。内容はただのギャグですが、全体的に下品な。まあ一番ギャグなのは古谷さんをあんな役で起用しているところでしょうか。
ちなみに個人的には主人公が普通に一番萌えです。

そいで1:30分からまほらば。今日はOP見てないっす。
…これもギャグですねえ。主人公のほうがヒロインより声が高いです(笑)ものすごく楽しいってわけでもないけど、見といて損はない感じ。ヒロインの若干癖のある間延びした口調は結構和みます。

総括:全部ギャグ(爆)
一応私はアルティメットガールが一番熱心に見てるかな?昨年はグラヴィオンとMEZZOが毎週楽しみでしたねえ…この時間帯は。個人的にはあんまり楽しいアニメのない一年だったかも。
でもまあ最近はちょこちょこまた見るようになってるなあ、と。

とりあえず明日は朝からバイト先に行ってきます。筆箱忘れました(汗)
アニメ  2005.01.31
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

