スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

コミケ1日目行って参りました。

CoM0 
休憩所

目が少し大きいので修正するかなあ…。

さて、昨日は生まれて初めてコミケに行ってきましたよ。朝は5時起きでした。
何度か乗り換えてりんかい線まで行くとそれっぽい人しかおらず(笑)コミケだということを実感。
降りて一般入場の人を横目にサークルチケットで入場(相方さんが昨日サークルで参加だったので)、明日はオレもあの中に紛れるのかと思うとゾッとしなくもなく…。
さて、とにかく滞りなくビッグサイト内へ。

それにしても…素晴らしい建造物だ!!
あのシンボルともいえる逆三角形、勿論巨大なのですが、改めて近づいてみると思ったよりは大きくないが、小さくもない。むやみやたらと大きくないのがなんだか異常に(笑)好印象。
中に入ってみても積極的に明かりをとりいれる構造、東ホール側の通路は巨大ながらも清潔感というか清涼感?(笑)に溢れ、全体に明るい。素晴らしい!!
ホールの中は流石に素晴らしいというほど絶賛はしませんが、天井めっさ高い。ホールに学校丸ごと入りそう。
あと全体に直線を多用したデザインは個人的に好み。

さて、肝心の買い物。
今日の目当ては…一応FE、サモン、非電源ゲーかな?とりあえず全部回って見ますが。
…んー、実際には目的のところ以外では種関連をちょこちょこっと買ったぐらい。あ、でも面白いものもゲットしました、各球団マスコット擬人化本という私のハートをがっちりキャッチな素敵な本(笑)
で、全体を回ってトーンも六枚(で、1000円)買って早めに帰宅~。早めに切り上げたけど歩き過ぎて疲れた…明日はもっと計画的に行こうと思います。

そんなわけで、真の戦いは明日です、頑張ろう、自分。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.08.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

