スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

絵の無い更新…なんか、寂しい。

CoM0 
げんこ

というわけでとりあえず原稿の扉絵を持ち出してみる。6Pなのに扉絵…ひょっとして詐欺?

今日は部活。そしてカラオケに行ってまいりました。
えーと…それからネトゲ。うむ、変化のが無い(笑)

なんか何を書くにもネタが足りてないなあ…やっぱり野球かな?
明日から全国高校野球始まりますね。私は埼玉県民なので春日部共栄を応援したいのですが相手が大阪代表、注目の桐蔭高校…155キロかあ、打てるといいのですが、あんまり勝てる気がしません。
そういえば名門明徳義塾が出場辞退となったのですが…なったのですが、それ以上のことが思いつかないorz
ううむしかし、こういうことはないに越したことはないですよね。隠蔽するならするでもっとビシッと(ry

…閑話休題

遂に阪神とのゲーム差が2.5。直接対決でひっくり返せる数字に。八月は野球が盛り上がりそうな予感です。了

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。

またカラオケで歌った歌なんぞ載せました。興味あったらどぞ↓

トワイライト 3
HIT IN THE USA 4
ダイヤモンド 5
ドッグイヤー 3
STAND BY ME 2
さわって、変わって 1
モラトリアム 2
ブラックアウト 4
リライト 2
マイワールド 3
ラストシーン 3
Re:Re: 3
24時 4
アルエ 5
オンリーロンリーグローリー 4
バトルクライ 5
乗車券 4
embrace 5
Title of mine 5
Ice 4
ドッグイヤー 4
シーソーゲーム 3
後ろ自己評価だったりします。スピッツとかほんと高くて出ません。
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.08.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

