
スポンサー広告  --.--.--

最早ラクガキですらなく…

CoM4 
2005y07m31d_043400237.jpg

作業キャプー。Pixiaです。

原稿の進度が良いとは言い難いのに野球観戦。東京ドームへ行きました。
中継ぎは不安だったけれどひとまずのところ中日勝利。10連勝に大満足、福留選手も5打数2安打2打点1本塁打の活躍でした~♪
いつもならここから長文書くところなのですがそんな元気が…orz

明日は(今日)原稿漬けです…やばい、もう8月だ。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。

2005y07m30d_233306800.jpg

「ワイシャツ イラスト」で検索するとうちのブログは一番初めに出るようです。

…微妙な検索ワードだなあ。了。
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.07.31
2005.07.31 18:26 edit
遅ればせながら先日はコメントありがとうございました。
小心者なのでいつもコッソリROMってます。
更新ペースが早いのでいつも覗くのが楽しみです。
当方も見習わないとorz

福留は最近調子良さそうですねー。
横浜戦ではいつも福留にやられっぱなしの様な気がしますがw
256 URL
2005.07.31 18:38 edit
>256さん
コメントありがとうございます~。覗くのが楽しみですか、そう言って頂けると励みになります。若輩者ですがこれからもうちのブログをよろしくお願いしますね(^^)

更新ペースは人それぞれなので私はゆっくりでも良いと思いますよ~、毎日覗いて偶に更新されているというのも奇妙にお得感があるものですから(笑)

福留選手の調子がいいと私の機嫌はガンガン上がります(笑)今年は久し振りにタイトル獲得を個人的には期待しています。
それにしても最近の横浜は最近異様なまでの粘りを見せますね。正直、一番やりあいたくないチームですねー。
かーぞー URL
2005.08.01 00:48 edit
かーぞーさん、コースケファンなのですかッ∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

それはそうと、ここは世界一の「ワイシャツイラスト」サイトなのですな~。
DQ絵師としても相当なんじゃないですかね~?
賢者賢者!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ミツビシキューハチ URL
2005.08.01 02:57 edit
>ミツビシキューハチさん
実は結構な福留ファンです(笑)
丁度私が野球を見始めた頃に中日に入団した選手なので思い入れが強いんです。

世界一の「ワイシャツイラストサイト」ですか・・・微妙な肩書きですね(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

