スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ドラクエ3の女賢者。

CoM6 
賢者様~。相変わらず悟りを開いている気がまるでしません


服装がエロいと専らの噂(笑)の3の女賢者です。今度はちゃんと服着てるぞ!(笑)
今回は久し振りにトレスした原稿に着色。作業時の線の色は気になりますが…出来映えはそんなに変わらないかな?
ちょこーっと色の塗り方を変えてみました。途中まで(笑)うーん、マントとかの質感がきちっと出せるようにしたいですね。
というか、器物の書き方は要練習です(‐‐;)
やっぱり馴染みがある分3のキャラは抵抗なく描けますね。次は3以外にもチャレンジしようかなあ。

今さっきアイシールドのアニメを視聴していたのですが、オリジナルエピソードなのか設定のミスが多い気が…
小結が4語ぐらい続けて喋ってるし…モン太がスイカを投げるときにコントロ-ルミスしないし、ちょっとしたことですが原作ファンからすると気になりましたねえ。
作画には全く期待してはいませんが、物語に粗い面なく作って欲しいですね…。

3000ヒット達成です。日頃訪問してくれる方々に感謝。
記念絵は…うーん、今のところ案はナシ。先ずは原稿やらなきゃまずいしなあ。
一段落ついたら何かしら描こうと思います。

で、夏休み到来はしたもののあんまり暇な気がしないかーぞーでした。了

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:ドラゴンクエスト  2005.07.20
2005.07.20 20:42 edit
やった!まってましたよ!女賢者!!
エロい!エロいっす!
ち・・・・・乳首透けてません!!??!
こう、どことなくエウレカっぽくて
スキです!うはぁ~

そして3000ヒッツおめでとうございます!
これからもガシガシお絵かき
しちゃってくださいませ。
楽しみにしております。
猫丸 URL
2005.07.21 03:14 edit
待ってましたか(笑)とりあえずご期待に添えたようで幸いです。
ええと、透けているのは気のせいです。多分。きっと。おそらく。ワタシハソンナヌリカタシテイナイヨ…

猫丸さんの御期待にも添えるようこれからも頑張っていきますよ~。
かーぞー URL
2005.07.21 20:53 edit
嘘つき!(笑)
カクダイシタラ シンジツガ…
ふたたび猫丸 URL
2005.07.21 21:59 edit
んーんー…

ネコマルサンツカレテイルンデスヨ…ワタシ、カミニチカッテソンナモノカイテナイヨ。
かーぞー URL
2005.07.27 03:56 edit
「かーぞーはすけすけけんじゃをかいた。
 ねこまるはじっとみつめたままうごけない!
 ミツビシはきぜつしてしまった… ▽」
 
ヤバイなぁ~うん、これはヤバイですね~。

透け透け論争もあれですから、
ここはひとつ「Eみずのはごろも」Verでも描いちゃって下さい。

*「おぉゆうしゃかーぞーよ、すけけんじゃをかくとはさすがです!
つぎのレベルにあがるには、あと…」

ほんま乱筆で御免なさい(メダパニ)。
ミツビシキューハチ URL
2005.07.27 12:50 edit
アドバイスありがとうございますミツビシキューハチさん!
なるほど!言い争うぐらいならいっそ透けろということですね!!(笑)

よ~し次のレベルに上がるためにもみずのはごろも頑張るぞ~。…諸々の原稿終わってから(泣)


……15禁なら問題ないよな。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

