スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

雑記

CoM0 
以下雑記です(いきなり

しばらくは部誌や同人関連の原稿でブログのイラスト更新は滞るかもしれません…または、落書きやラフ中心になりそうです。

そうそう、もう文化祭まで二ヶ月ありません。
部活は兎も角、クラスの見通しは決して明るくないそもそもにて企画タイトルが「ゴスロリの館」で、お化け屋敷という時点で展望は明るいとは言い難い(笑)
まあ、文化部は原則部活優先ということなので…

最近アニメ増量中。
エウレカは結局録画予約で見ることに。エウレカ始まる時間ってジャスト7時じゃない…
新OP&ED視聴。OPは確実に以前のほうが良かったなあ、好みの問題もあるけど、テンポがあまりあわない感は否めない。OPEDともにアニメーションは好印象でしたが。
エウレカはいまだに作画が崩れなくて凄い…
ぱにぽに二話三話もチェック。二話見たときはこれから先どうなるかと不安になりましたが(作画面で)三話で回復したので一安心。ベッキー萌え~、オメガかわいい~(主に声が(笑))段々キャラ名も覚えてきました。
アクエリオン。ここまで一度としてまとも見ていないけれど(ぉぃ)今回見た限りシルビアがかわいい…
オープニングも絵も好きなんだけどなあ、なんか機会に恵まれないのだろうか。まあ、来週からは。
ガンソード。勢いあっていい!作画が良くていい!来週からは録画しようかな…
極上生徒会~。え?もう副会長に期待在るのみだよ(笑)少なくとも作画には期待しない・・・

昨日(日付的には二日前)は地元に祭りへ出陣。友達とカラオケへ行ったらうっかり終電(地元と言っても北と南に駅が一つずつあるので)を逃してしまいました…流石に歩くと30分では済まなそうだったので電話で親に迎えに来てもらっちゃいました(テヘ)
田舎はやだなあ。終電早いよ。

後二日で夏休みです。正直あまり嬉しくもなかったり…
学校好きっ子なので、私(笑)それは冗談としても、学校なくなると途端に廃人化するんですよね…毎日12時間睡眠おーばーします。

まあ、とりあえず目の前の原稿に立ち向おうと思います。
スポンサーサイト
普段  2005.07.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

