
スポンサー広告  --.--.--

呼吸、脈動、

CoM2 
すっかりご無沙汰

久方ぶりに本家更新。大変申し訳ない。

絵はまあこの通り、さほど鈍ってはいないと思います。
ちなみに↑のコンセプトは征服?軽鎧?まあそれっぽければ何でもいいよ(ぁ
見たいな感じです。髪は本当はセミロングくらいで良いかなとも思ったのですが、全体に寂しいので延長(笑)しかしそれでも思い切った使い方ができないので構成としては寂しいまま…いっそ外跳ねにしてシルエットのスリム感を出した方がよかったかもしれません。

それにしてもなんだかんだで更新が二週間以上、平たく言って半月空いてしまいました。アクセス解析のほうをチェックしてみるとその間も四月までと同じようなアクセス数で…いや、本当に申し訳ない。
アリアンロッドが一番(IRCオンセサイト)の方にも長らく顔を出していないので忘れられていないか心配です(´・ω・`)

ここ半月、異常に多忙だったということは別に無いのですが…一度毎日(もしくはそれに近い)更新のペースを崩すと中々戻し辛い上、やっぱり勉強は体力と時間を消耗する故イラストを上げ続けるのが厳しいです。
とは言えそんな弱音を言っても始まらないので、なるべく週に一回でも二回でも更新できるように善処するつもりです。とりあえず来年の三月になれば結果が如何あれ更新頻度はまた毎日に近いペースには戻ると思いますので、もし私のイラストを見る目的でここに訪問している方がいらっしゃればそこらへんを楽しみに気長に見ていただけると幸いです。

申し訳ないことがもうひとつほど。
巡回ができませんorz
ブックマークが意味を成していない状態でして…暇を見つけてまとめ読みしようにも、かなりの量になってしまうので、巡回は更新以上に気まぐれになりそうな感じです。

嗚呼、渡辺さん祭りがやりたい(笑)

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2006.05.16

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

