
スポンサー広告  --.--.--

アニメ版魔法先生ネギま!完結!!

CoM2 
いやあ、突っ込みどころ満載…というか突っ込まないと見ていられないステキな最終回でした(笑)

全員タイムマシンで過去に行っちゃってエヴァがクラスメイト全員に魔法のことばらしちゃっただけでもありえないのに…

まさか。

まさか、

全員と仮契約なんて全くの予想外でしたよてか、そんなんやってネギの魔力は持つのか…?

まあ、ある意味これはこれで無難なやり方かもしれませんが…バトルパートになったとき中心になるキャラは限られていますからね、そりゃあ最終回なんだから一応全員喋らせたいですよね。
とはいえ、漫画はこうならないことを切に願います。

突っ込むところはまだまだ。
ナギは普通に死んだ(?)ままスルーかよ!!
(ノリと時間の都合上とは言え)悪魔弱すぎだろ!!
和泉猫耳かよ!!
最終回なのに作画が神じゃないよ!!修羅場の夕映のほうがはるかに良かったよ!!
ていうか、この展開だと夕映とのどかの修羅場がカットだよ(泣)!!


と、まあ突っ込むところはこんな感じですが。最終回はザジの営業スマイルに限りますね~(笑)
後最後に超が言った「どうせこの時代の人間にはわかりっこないネ」は非常に気になる台詞…原作とリンクしているのだろうか?
原作といえば、一体アニメは原作に対してどういう位置づけになるのやら…個々のエピソードは良いとして、最後は一体どうなるのやら…。

全く関係ありませんが、エウレカの夜の再放送は終わりらしい…朝起きれねえって(´△`;
アニメ  2005.06.30

暑いですね~

CoM3 
tokeru.jpg

ほんと溶けそうなほど暑い日が続きます。まだ6月なのに…

それにしても、来週には期末テストです。…なんかちょっと前には中間テストだったような気がするのですが、最近日々が過ぎるのが異様に早い気がしてならないですね~。学生としての寿命(笑)が日々削られているなあ。
来週からテストだって言うのにゲームかイラスト描くかしかしてない気がするし…。
ああ、今学期最後の体育も終わったしなあ…せっかく先週スラムダンク読んで(個人的に)勢い出てきたのに(笑)9月からは柔道です。

そういえば数に間違いがなければこれがどうやらうちのブログの40枚目のイラストのようです。スキャナとペンタブを入手してからはほとんどイラストばっかですねー。
あと再来月の頭ぐらいには記事の数が100件に到達しそうな感じ。

うーむ…もう一学期が終わるってことは夏休みが来て、すぐに文化祭か…学生生活もあと2年とないんだなあ…。やたらに三点リードが多かったけど、了。

おまけ↓
イラスト:オリジナル  2005.06.29

コピックコピック~

CoM3 
rock.jpg

ちょっと前に学校で展示したイラストです。見ての通りコピック塗り。
構図はスピッツの「三日月ロックその3」からパッと閃いたものを採用してみました。個人的にこの構図は結構気に入ってます。
後から見ると全体にもうちょっと色を暗めにして夜っぽい雰囲気の絵にしても良かったかなあ…
それにしても、ちょっとでもCGに慣れるとアナログで塗るとき苦労しますね(^^;)
この間美術の時間でも「とりあえず三段階ぐらいに塗り分けてぼかしツールでぼかせば…ハッ、アクリルガッシュにそんなものはねえ」などと思ってしまいました(笑)
ただ綺麗にむらなく塗ることもアナログだと一苦労。改めてコンピュータは偉大だなあと思います。

イラスト:オリジナル  2005.06.26

おっぱい…というかすくみず?

CoM2 
sukumizu2.jpg

以前アップしたイラストが完成しました。ちなみに文字はハイロウズより引用。まあ、本来「。」はつきませんが(^^;
なんだかひとまずとは言え完成させたイラストが久し振りのような気が…ちゃんと書き上げる習慣をつけないとまずいですね。今週は落書きばっかしてましたし。


ところで、つい先程までコンフェデ杯準決勝ドイツ‐ブラジル戦を観戦していました。観戦といっても作業しながらなので結果ぐらいしか分からないのですが…(汗)スコア3-2でブラジルが勝利、アドリアーノが大活躍だったようです。
さて、ご存知の通り日本は惜しくもグループリーグを突破できませんでしたが、試合内容・結果ともに十分来年のドイツW杯に向けて期待できる内容だったように感じました。まだまだ調整期間が続くとは言え中々期待を持って来年の6月を迎えられそうです(^^)

しかし…この手に持っているアイスは何味なんだろう?(笑)思いついた方いらしたら教えてください(笑)

もうちょっと大きいサイズを↓に載せておきます。見たい方いらしたらどうぞ。
イラスト:オリジナル  2005.06.26

文化祭って…

CoM2 
mannkenpos.jpg

文化祭の客寄せ用(?)ポスター(暫定)です。文化部のほとんどはHR棟から離れた理科教室棟にあるのでほとんど人が来ないんですよ…

それにしても今年の文化祭はやることが多い
部誌の原稿(6P~)+部誌の裏表紙+部誌の編集+展示するイラスト(三枚~)+客寄せポスター+漫研の会計報告+文芸部の部誌の表紙+文芸部の部誌+クラスの出し物+文化祭パンフレットのカット
……ええと。


確認しなけりゃ良かった!!(泣)

これ+同人とバイトで今年の夏休みを過ごすことになっています。う~む、ひとまず頑張ろう。

全く関係ないけれども昨日カラオケへ行ってきました。いやあ、三人以上で行くのは4月以来でした。何故か途中からJanne Da Arc縛りが発生して軽く焦りましたが(^^;)楽しい時間を過ごせました。

昨日の私が歌った歌が何か知りたいなどと言う奇特な方は↓をどうぞ。
イラスト:オリジナル  2005.06.25

またクラヴァット。

CoM0 
ffcc2.jpg

個人的にツボなんですよ、ファイナルファンタジークリスタルクロニクル(相も変わらず長い…)のクラヴァットって。

最近体育の時間がバスケなので毎回毎回楽しみにしています。ここ数回はレイアップシュート(庶民シュートとも言う(笑))しか入らないのがちょい懸念ですが、好きなだけ走れるので楽しいです。チームは勝ちませんが(笑)

部活も段々文化祭に向けて本格始動な感じです。つまりネームを切ったりとかやることが増えるわけで…こういう時に限ってゲームにハマりだす…orz
まずはテストもあるんですが…(汗)。

それにしてもネギま!のアニメは超展開過ぎてついていけませんねえ…。今日は展開も凄かったが作画の駄目さも凄かった…来週最終回だよ。
でも次回予告は楽しかった( ̄▽ ̄)
四葉とザジで「私達来週出番あるのかなあ…」どうなんだろう…
イラスト:版権  2005.06.23

うごわ…更新が。

CoM0 
滅茶苦茶滞っててスイマセン。

とりあえず炎の聖戦30感想でも…。
今回は専らスペースでぼーっとしてましたが、ちょこちょこ買いに来る人が居たのでそんなに暇でもありませんでした。
蒼炎効果があったのか、若干人が多い印象を受けました。あと、男性参加者が気持ち増えてたかな…。
結局私は新刊を出せなかったのですが、無料小冊子を二つほど配布。蒼炎のキャラクターを全員(ラクガキですが)描いた蒼炎プレイ感想本と、エレブ戦乱録(妄想録とも言う(笑))の紹介本。後者、やたらと濃いのですが、持って行く人が居て少々びっくりです。
イベント後は近くのウェンディーズでだべーり。一緒に行った人から専門学校の話などが出来て楽しかったですねえ。


~近況~
最近友達から借りてファイナルファンタジークリスタルクロニクル(長っ!!)をはじめてみました。このゲーム全体的な造形がすんごい可愛いんですよねえ、普通に敵を攻撃するだけで個人的には萌えれます(笑)
一人プレイにはちょっと難があるかとも思いましたが、意外と面白そうな感じ。戦闘で相手の動きをじっくり見ながら戦うのが個人的にツボです。

最近父が単身赴任から自宅に帰ってきたため、家の中が一時的に荷物で溢れ返ってました(今はかなり改善されてます)。色々面白い物も増えましたけどね(^^)
で、父が向こうで買っていたヒカルの碁を読んでたり。リアルタイムでも読んでたんですが、改めて読むとやはり面白い、単行本で読むと展開超速い気がするけど(現実速度で進行してましたからね)。話のメインに女の子はいませんが、あかりとか奈瀬とかいいですよねえ…今更ですが(笑)

明日実は面談です。面談期間は授業が全部午前に終わるのでやましいことのない生徒にとっては嬉しい限りです。
まあ、授業時間の半分を寝て、残った半分内職してるからって特に問題はないだろう…( ̄▽ ̄)……多分

学校の方は来週普通授業が終わると次はもうテストなんで実はそろそろ夏休み。今年はやることが多そうです。夏コミに参加するわけでもないのになあ。とりあえず何事もベストを尽くせるように頑張ります。

カラオケ行きたいな…

20050622002501.jpg

やっぱりイラスト載せないのも難なので…ファイナルファンタジークリスタルクロニクルよりクラヴァットの女の子とモーグリ。きっとクラヴァットはこんなんです(笑)
イラスト:版権  2005.06.21

おっぱい?

CoM4 
mizugi.jpg

 水着&巨乳にチャレンジ(笑)一応原稿中なので色分けしただけですスミマセン。来週にはしっかり塗っておきたいと思います。
 なんか大きな胸のキャラクターというのは苦手でして…ちょっとした練習のためであって私欲で描いてるわけではありません、きっと(笑)

 それはそうと、アニメのネギま!が超展開過ぎてついて行けないもといついて行く気がしない(笑)しかももう限りなく終わりに近づいているのに前半の作画駄目っぽいし…。でも後半の夕映はものすっご良かった。のどかが負けてるのは積極性じゃなくて作画だね!(笑)
 
 19日にイベントが終わると二週間ほどおいて期末テスト~。テストはいいけどもう一ヶ月で一学期が終わってしまう(´△`)神クラスが嫌だとか言っていた新学期ももう終わる…寂しいなあ。なんか今年の夏休みは引きこもる予感が…。

 そして人差し指の塗り忘れに気付く(笑)
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.06.17

嗚呼、そういえば

CoM2 
カラオケに行きたーい!!

一応この前行ってきたのですが、やはり二人で行くのは性に合いませぬ>ごめん先輩(‐‐;
行って日常の穢れを落としたい!!
とはいえ、今週末は勿論行ける筈も無く…欲求不満の日々が続きそうです。とりあえず行っておけば精神的な調子は保てそうなんですけどねえ。

えー、またちょっと愚痴っぽいのが↓に書かれます…。
普段  2005.06.13

ちょっと休憩な巫女さん

CoM6 
lesttime.jpg

四日ぶりの更新となってしまいました(スイマセン)。鳥頭堂軍曹さんに捧ぐ巫女さんです。

実は一度も(落書きでも)巫女さんって描いたこと無いんですよね。変なところが無いか心配…見つけた人はコメント下さい(^^;)
今回は髪の毛をパソ上で大きく追加、まあ、個人的にはペン入れしたときよりは改善したかなあ…。今回はペン入れに大きく課題が残りそう、こういう前髪って苦手。いっそこういう髪の毛の場合は作業をパソ上でやってしまおうか…。ちょいちょい思案中。

さて、イベントは19日の炎の聖戦30なのですが

ぶっちゃけ原稿まだまだだよ(´д`;)

うーん。前向きにやっていれば完成するはず。
問題は今の精神状況だー、前に向きません。瑣末なことではありますが影響がありすぎて困ってます。

とりあえずまた早いうちに更新できるように努力します。
イラスト:オリジナル  2005.06.13

そういえば…

CoM1 
サッカー日本代表、世界最速でドイツW杯出場決定したんでしたね…。サッカーはコメントし辛いので忘れてました(笑)

今更ながら黄金世代全盛期となる今回(と入ってもまだほぼ丸1年ありますが)のW杯は日本はどこまで勝ち抜けるのか…。希望としてはベスト4、現実的にはベスト16と(現時点では)みています。
ただ、現代表は一度チェコに勝つなどの意外性も見せてくれたので、ひょっとしたらひょっとするかも…。

今日の試合はあまり一生懸命見ていたわけではなかったのでそれほど多くはコメントできないのですが、グラウンドコンディションと気温に関しては中々厳しい状態だったようです。両チームとわず足が止まっている場面がなんどか見受けられたのでちょっぴり残念。あとは北朝鮮のGK…コメントできません。

それにしても、今大会は確かアジア枠が4.5なのですが、正直多過ぎると思っているのは私だけでしょうか?その分ヨーロッパの枠が削られていますが、果たしてアジアとヨーロッパでそこまで実力が詰まっている物か…かなり疑問です。了。
スポーツ  2005.06.09

要望

CoM0 
 やはり、プロを目指す身としては「人の要望に答えられる」と言う技術を身に着けなければなあ、と常々思います。とは言え、そうそう毎日要望を出すような人が居るわけでもなく、とにかく描いて研鑽の日々を送っているわけですが…。
 例えば自分がさほど一生懸命描いたものでなくとも――平たく言えば、自分があまり自信を持っていない絵でも、見た人が気に入ればそれは「要望」とは違うけれどある意味成功?とかそういう類のものとして捉えられるんじゃないかとは思います。
 ただ、これはたまたま趣味が合ったりしていただけで、実際には口頭で伝えられらたものを自分の中で消化して絵として関せさせなければならないのでもっと大変ですが…。
 とりあえず、現在は年齢にまかせて模索の日々を続けようかなあ、と思っています。


 明日からのイラスト展示用の原稿。今から塗ります(笑)
comesky.jpg

 はじめは丸ペンで描こうかとも思いましたが、ミリペンで製作。作業時間自体はいつもより早めにしてみたので、ちょっと線が汚いかもしれませんね…(‐‐:)
 ちなみにこちら、構図を練るのに10分、実際に下書きに取りかかったのは本日一時間目の授業だったりします(笑)最近授業受けてないなあ…(汗)
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.06.08

落書きと絵についての雑記。

CoM5 
 長いこと絵を描いていると昔の絵を見て思わず顔をしかめたり…。ある意味、上達しているのかなあ、とも思わなくはないのですが、その時はその絵に案外自信を持っていたりするからなんとも不思議。
 実際、そんな半年やそれ以上の期間を置かなくても、下書きが終わってから数時間頭を冷やす時間というものも必要なのかもしれませんね、一度その絵から思考を切り離すことで少しは客観的視点を持てるんじゃないかと思います。これはネームの話ですが、以前アイシールドの原作者稲垣氏が(確かストキンのページで)ネームを描いてからしばらく時間を置いて、それからもう一度自分の描いたネームに目を通す作業をしていると語っていました。
 あとこれは昔の話(ぶっちゃけ小学生の頃)ですが、あの頃の私は一ヶ月間ずーっと絵を描いたかと思うと、次の一ヶ月はぱたりと絵を描かずゲームや友達と遊ぶことばかりしていて、次の一ヶ月にはまた絵を描き始めるんです。そこでまず描く前に以前に描いていた絵を見る、そうすると「ああ、ここのバランスが悪いんだな。じゃあ、ここはこう直そう」と言う風に容易に課題を見つけていた記憶があります。毎日書き続けることも大切なんでしょうが、描かないことも時には利になることも…あるのかなあ…。単に今よりあきっぽかっただけなんでしょうけどね(^^;)

そんな感じで4ヶ月ほど前に描いたイラスト。結構絵柄が違ったりするので自分でも少し驚く。
加えてどうでもいいですが、私は悪魔っ子描くのが結構好きです(笑)

devil.jpg


下書きここまで進んでるんだから完成させようかな…
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.06.08

1000ヒット達成です。

CoM4 
hit.jpg

カウンター設置からほぼ一ヶ月で無事1000ヒット達成となりました~。日頃訪問してくれる方々に感謝感謝、これからもモリモリ絵を描いていくのでよろしくお願いします。

今日は結局携帯を変えることは叶わず、服を見に行くだけになりました。今日はズボンが一つ欲しかったのですが、予算と兼ね合いを考えると気に入った物が見つからず、結局シャツとベルト買って帰りました。
先月はそこそこ働いたので少しは衣服にお金がさけそうなので気に入った物が見つかるまでズボンは我慢しようかと思います…。
靴も欲しいなあ…そこまで余裕無いけど。うちの家族は必ず靴は少し高い物を買った方が良いと言うので中々手が出ません

明日からは学校。一ヶ月もしたら期末テストなのですが、その前に19日には炎の聖戦。今回は何を描こうか悩んでいるのですが…候補としてはオージェのお話か、蒼炎のネタ本になりそうな感じです。

あ、あと忘れてたけど二日後単語テストだ。

今年は去年より日程に比べて間が悪い気がします…。了。
イラスト:オリジナル  2005.06.06

いぬみみ~

CoM2 
mimi.jpg

(個人的に)ひっさし振りに犬耳です。犬耳と猫耳の書き分けがあんまりできてない気がします…

今日も今のところ絵を描いて野球中継を観るのみ。5回一挙7点!今岩瀬がマウンドに登ったところです♪
昨日に比べるとあんまり描けてません…。収穫はここの犬耳ぐらい。そろそろ同人の方のネームも切らないとまずいので今週あたり頑張りどころになりそうです。

今日は多分もう一度更新の予定。何を描こうかなあ…
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.06.05

今日は早起きです。

CoM0 
sick.jpg

休日にバイトも無いのに10時起きというのは快挙です!!(ぉ
そんなわけで今日は野球中継を観たのと絵を書く以外本当に何もしなかった…。相変わらず、イラストは鉛筆ラフばっかですが。

今日はこのイラストのペン入れをやっていたのですが、丸ペンでチャレンジするも又も挫折…。結局今回もとりあえずマルチライナーでやってみました。あんまりペン入れに神経質になり過ぎるのもどうかとは思うのですが…やはり作業中にとても気になるので、失敗って。
ちなみにシャツとスカートだけで言うのも難ですが一応コレはうちの学校の制服だったりします。

いまいち堕落気味な一日でしたが、それなりに収穫はあった感じ。歌の歌詞からイメージ広げると絵は描きやすいです。

明日はお出かけする予定。携帯と衣服が目的。携帯は13ヶ月ほど使っているのですが結構調子悪いです、メールをちゃんと受信しません。服も夏着るような服が無いので…。


そういえばそろそろ1000ヒット達しそうです。いつも訪れてくれる皆様には感謝感謝。
イラスト:オリジナル  2005.06.05

体育祭

CoM0 
kibasenn.jpg

昨日は中々難儀な一日となりました。
朝はまず始業30分前に(といってもいつも通りですが)登校し、諸々の放送機材をテント下へ運び出します。これが中々地味に重い。
準備が終わると、開会式。今年は開会式のアナウンスをやることになり、戦々恐々と言った体で何とか乗り切ります。ここまで一度とクラスや知人のとこには訪れず、取り出した単語帳を見ていると先輩が「今日は勘弁」と(´△`)仕方ナシに放送席鎮座。
しばらくして、何故か午前の部が半分過ぎたあたりから実況を担当することになり――。

我、覚醒せり(笑)

実況がこんなにも楽しい物とは(笑)
自身が出場していた騎馬戦ではちょうど雨が降り始めたところだったので「こういう場面で実況やったら楽しいのになあ」とか思いながら参加していました。
しばらく実況をやっていたら友人が放送席のほうに訪問。ここで初めて放送部以外の知り合いと接触したような…。
とにかく、これで午前の部は終了。まばらに雨が降り始めます。
さて、そして午後。
うちの学校では全校生徒を青・赤・黄・緑の四組にチーム分けをして体育祭を競い合うのですが、午後の部一つ目のプログラムは応援合戦…詰まるところ、各チームが応援を競うわけですが、うちの学校は応援を創作ダンス(今年から三年生は授業の一部となったそうです)でおこない、その上で仮装(と言うかもはやコズプレ)は自由(文化祭では限りなく制限されるのに…)という中々に面白い物でして、まあ個人的にもそれなりに楽しみにして放送席から眺めます(参加は自由なので)。各チームから受け取ったテープを流して、眺めるだけなので全く楽な仕事です。

の、筈なんですが

緑の演技中、テープは回っているのですが、音楽は流れない、やっと流れたと思ったら繰り返して同じ曲が流れ出す…。既に前の組は問題なく演技を終えており、もうこれは間違いなくテープの編集ミスなのですが、演技している側がそんなこと知るはずも無く「はあ、なにやってんだよ放送?」見たいな険悪なムードとなるわけで、仕方なしに一旦中断。そこで今回責任者の体育教師がとんでもない一言を…

「え~、現在放送のミスで演技が中断しています――」

え?
私達は一つとしてミスは犯していないのですが…?
更に、この後演技中の緑組がとんでもない暴挙を…。
校庭に広がっている緑組のなかから一人、放送席に向かって駆けてくる三年生、何事かと思えばその手にはテープ…
そう、こともあろうに彼らは二本目のテープを渡したのです。信頼の置けるテープを渡さず、本当に信頼していたテープを二本目に…。迷惑どころの話ではありません、口頭で言われたわけではありませんが彼らの性で競技が一つなくなりました、ただでさえ無計画さが伺える今回の体育祭に止めを刺したと言えるでしょう。

まあ、とにかくそれで午後も開始。色々競技をこなす内に段々雨も強くなり、続行も厳しい状態となりますが、その時点で最後の種目を残すのみだったので閉会式を後日行うということで最終競技を行うことに。
もう、この時点で私の喉は中々に危機を迎えており、最大限のシャウトをぶちかまそうとすると声が掠れる状態でした。それでも何とか盛り上げつつ(主にPTA席)最後までやりぬくことが出来ました。あとから友人に聞いた話だと生徒席のほうは音源の関係で聞こえたり聞こえなかったりの差が激しかったようで…来年は改善を希望したいですね。

後は後片付けをやって帰宅…なんですが、この後バイトが入ってまして(- -;)
体育祭がいつやるか全く知らずにスケジュールに書き込んでいたようです。
もう前日の綱引きと100m、そして今日の準備と実況で疲れ果てていたので二時間のバイトを終えるのがとてつもない苦痛でした。

それから帰宅して泥のように眠り。翌日自主休校(笑)

ちなみに仮装の内容は、チャイナドレス、女子高生(勿論男子がやります。そういえばそれに可愛いとコメントしていた友人もいたなあ(女子ですが))、マリオ(笑)、全身タイツのヒーロー(笑)、パンダ(笑)、浴衣、野戦服、とにかく露出度が高い服。など、かなり多岐にわたってます。これを見るだけでも応援合戦は楽しかった。
イラスト:オリジナル  2005.06.03

う~む

CoM0 
体育祭の話は後回しでちょっと愚痴(?)のような物。
実際、見るほどのものではないので気にしないで下さい。
普段  2005.06.02

プロフィールの画像

CoM4 
purofirs.jpg

今まで全く手付かずでしたがちょっと描いてみました。デフォルメ絵描くのは楽しいですね~
もちろん作業は全てパソ上です。

余談ですが、今日の綱引きは2戦2敗でした。明日(今日?)はやらなくてよいそうです。
これで結局自分が出るのはクラス対抗の種目と騎馬戦だけになりました。

今日は帰宅後爆睡でネギまを見忘れ+録画し忘れ…エヴァンジェリンの回も実は同じことをやってたり、あの時は作画が全然でまだ良かったのですが…今回の作画が非常に気になります(‐‐;
神作画だと泣くに泣けない。

さあ、今日は体育祭→バイトのハードな日程。とりあえず雨が降らないことを願います。了
イラスト:オリジナル  2005.06.02

文化部の限界?

CoM0 
久々に携帯より更新。

今日は体育祭の予行だったのですが、私はほとんど放送の仕事でクラスには顔を出さず、マイクや放送機器と格闘して参りました。

さて、肝心の予行ですが、流石に小学生のように通してやるわけではなく、開会式と閉会式を流してやるだけ。じゃあ何故前日からやるのかというと、なんと予選があるのです…クラス対抗の綱引きと、100M走。

実は私、100Mの選手でして…前日だというのに走るはめに(ちなみに綱引きとの予選後)
走るのは8人ずつ学年それぞれ男女別に走り、男女各上位8人が明日の決勝(?)に出れるという仕組み。24人中8人…面子のほとんどは運動部…
正直、苦しい戦いです。まず3位以内に入らないと予選を勝ち残れないわけですから。

まあ、それでももちろん勝つ気で望みます。やってみなければ結果は分かりませんからね。
1年女子がスタートを切り、1年男子がスタートをを切り、2年女子がスタートを切り、遂に自分の順番となります。どうにも短距離走というものを走る前には緊張します。

で。

スタートを切ります。



まあ、一応自己ベストは出たのですが…13秒19では予選を勝ち残ることはできませんでした…_l ̄l○
来年は漫研の意地を見せたいと思います。

全く関係ありませんが、このぐらいの時期から自転車を漕いでると虫がぶつかって潰れるのが…(´△`)な気分です。了。
普段  2005.06.01

割と気に入っています。

CoM2 
ganngarl.jpg

ペン入れまで完了。いつもと顔の描き方とかが全然違いますが中々納得のいく出来です。最近はまた中々色を塗る暇が無いのが難ですが…(^^;)
本当は獣はパソコンで描こうとも思ったのだけどベジエ曲線の使い方がよく分からなくて断念。結局学校で定規使って地味に描いてました。ちなみにペン入れは銃を除いて全て丸ペン。ちょっと線の強弱が弱すぎるかもしれない…。

昨日は学校で一睡ももしなかったのでバイトの後爆睡してしまったので、朝書いているのですが、今日はどうやら体育祭の予行らしく…明日はもう本番だそうです。
今週末は知り合いの高校で文化祭もあります(うちの学校は9月)、中々活発なようですが、いくかどうかはまだ未定。了

イラスト:オリジナル  2005.06.01

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

