
スポンサー広告  --.--.--

復活版権一発目はやはりくるみで

CoM0 


というわけでぱにぽにより桃瀬くるみ。

受験中も落書きでくるみは結構描いた気がします。アップしてる数よりは相当描いてるんじゃないかなあ…ただ、妄想が過ぎるので髪型が違ったり服装が私服だったりするせいで「これをくるみという要素は…ないな」という絵が多々w
これもまあ、別にくるみじゃないと言えばくるみではないよなあ(笑)余談ですが、ファンブックを見る限り似たような(というかほぼ同じの)コンセプトの絵があったと思います。…まあ、絵も違うし塗りも違うから絵としては全然違うと思いますが。
しかしやっぱりぱにぽにはくるみですね☆(キモス

これ単体で見ると…頭でかいですね。ちょっと勿体無かったかも。

とにかく昨日から絵を描きまくってます。溜まってる絵をアップするための処理がほとんどっちゃほとんどですけど。楽しくてしょうがない。

さて、まだまだ描くぞー。ひとまずここらへんで。了。

人気blogランキング
うちのブログが気に入った方クリックお願いします
イラスト:ぱにぽに  2007.02.15

心に太陽を 焦げるほど太陽を(5/10)

CoM0 
地味じゃないぞー

これで折り返し。

さっきまで塗ってたくるみ。せっかくぱにぽにでカテゴリ作ってるんだからと三つ編みで一枚。
一応、これでくるみの髪型は三種類揃えたはずー。
で、背景塗る気力はありませんでしたすいませんorz
ブルマ+ニーソはマイナー(?)だなあと思いつつ、結構くるみは描きやすいなと思い始めてきました。良い傾向だ。

ところでニーソって略称は通じないんだろうか?この前オタな友人に通じなくて(´・ω・`)ってなりました。

とりあえず次。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:ぱにぽに  2006.06.24

閉じても開いても時は流れて。

CoM0 
ちっこ

三月です。

参るなあ。高校二年としての生活もあと僅かで終わるようです。参るなあ。

イラストは最近よく描くぱにぽにからD組芹沢茜。描いても思うがこのキャラ良い。お題絵も描かないでこんなの描いててすいません(´・ω・`)
なにしろ火曜日にはテストなので…じゃあイラストなんか描いてるな、と言いたいところですがそこはそれ。性です。

とりあえず了。なるべく更新します。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:ぱにぽに  2006.03.04

何も無いからダメなんだ。

CoM2 
にぱぱ

永遠の地味少女くるみ!(笑)
髪の長い時期のくるみにしてみました。みつあみもその内。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:ぱにぽに  2006.02.26

迷いを千切って捨てたい。

CoM0 
耳をふさげる器用さが偶に欲しい。
最近白黒多いな・・・
どうにも二月は更新ペースを維持できなかった(´・ω・`)
いやまだ終わってないんですけどね。やっぱりネトゲやると深夜帯の時間を喰われるからだろうか…。

イラストはぱにぽにより六号さんこと鈴木さやか。アニメでは中々の萌えを発揮していただいた(´ω`)
漫画(アニメ終わってから読みました)ではあまりに登場機会が少ないのでなんとも。
ちなみにかーぞー的にはベホイミ>芹沢≧くるみは固定で、漫画だとそのあとに南条、アニメだと六号さんですかね(どうでもいい)。

来週からはサイタマーの公立高校は二次試験(要するに一般入試)なのでどかーっと臨時休暇が入ります。確認してないけど6~9連休くらいだったかな?
TRPGやって東京遠征した後はまったりぐっすり睡眠しつつネトゲやったり絵を描いたりする予定。

最近気になる漫画とかがちょこちょこあるので明日あたりかるーくレビューでもしようかな。寝ます。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:ぱにぽに  2006.02.23

いってみる?

CoM0 
「め、メガネを返すッス!!」
何かが違う…

とか言う地味ベホイミ。
…なんだけど、どうにも地味になれ切れてない(´д`)
絵的には割と気に入る範囲だけれどもベホイミとしては微妙すぎる。いやまあ、原作で地味でメガネなしベホイミとかみたことないから良いのかもしれないけど。
右手がよろしくないですね。やる気が感じられないw

今週は部活の原稿をやらないと…いつぞやのように午後から登校する羽目になりそうだ。
来週からはやっとのんびり出来そう。ギターやろう、ギター。
にしても今週も水曜部活できないのか…やっても締め切り目前だから作業停滞するだけなんですけどねえ。

今日はスーパーボウル。七時からの録画を見ました。やっぱりいいなあ、アメフト。
内容的にはシーホークスいけそうだったんだけど、イエローフラッグに泣いた。確認してないけどトータルヤードは良い勝負なんじゃないだろうか?
来シーズンはもっとしっかり見ておこう。

概ね何もしなかった一日でした。まる。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:ぱにぽに  2006.02.07

「その普通、特別だね」

CoM0 
英語+αの成果

かいしんのいちけ゛き!!

ぐらいの出来ですよ!時間は6時間ほどですが中々自信作♪全てのくるみファンにささげますw
ちなみにタイトルは極上生徒会よりw

必死こいて絵を描いていただけなので以上。次はアティ先生だ!!

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。

イラスト:ぱにぽに  2005.11.13

新感覚癒し系魔法少女ッス!!

CoM2 
じゃじゃじゃじゃーんじゃっじゃ
新感覚癒し系魔法少女ッス!!

 ぱにぽにより新感覚癒し系魔法少女、ベホイミです。この前のPT会話でちょびっと盛り上がったのと、先週アニメで遂にまともな出番があったため私の萌えに着火(笑)勢いで描いてみました。
 ステッキは構造がよく分からなかったのでハンマーに差し替え(笑)振るえなさそうだなあ…。
 非常に今更なのですが私はどうもピンク髪キャラがツボなことが多いらしく(アニタとかシスカとか)、そんな感じにベホイミもすんなりツボに(笑)ぱにぽに良いですね~、単行本買おうかな。

 雑記。
 すごい、まさかまさかの連覇達成駒大苫小牧。優勝旗を返しに来てそのまま持って帰ってしまった。去年、今年と突出した選手の居ない中での優勝。去年が打のチームだったのに対して今年は守りの印象が強かったですね。決勝でエラーは二つあったものの、今大会は予選から全試合ノーエラー。練習量がもうとんでもない域なんだろうなあ。
 こうなると来年甲子園にでた時は完全にみんな三連覇に期待でしょう。私も期待するとします。
 それにしても今年の高校野球は球の速い投手が多かった、多くの投手が140を越す速球を投げる。その分、全体的に荒い印象は否めなかったかな、あまり制球や変化球ですごいと感じる投手は見なかった気がします。
 今年のドラフトには誰が絡んでくるかな…予想では平田はプロに入りそうな予感。辻内は社会人か大学で速球以外を鍛えなおしてから入ればプロでも活躍できそう。青森山田の柳田は辻内に比べるとまとまってる感があるので直接プロでも良さそう、まあ素人目の判断ですが。そういえば日大三工の原島はどうしたのだろうか?順当にイ行けば今年のドラフトだった気がするのですが…。誰か知っている方居たら教えてください。

 あーー、いやだいやだといってた夏休みももう10日しかありません。今度は夏休み終わるのが嫌だ(笑)まあ、始まってすぐは文化祭関係で忙しそうなので別に良いかな。

 明日は久し振りにTRPGのセッション。夏休み中にあと三回ぐらいやりたいなあ…。

 んーまーそんな感じで了。また明日か今日の夜。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:ぱにぽに  2005.08.21

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

